10/29大型アップデート実施のお知らせ

2021.10.28

親愛なる守護者の皆様:

 

「カオスブレイカー」大型アップデートが遂にやってきた!

守護者の皆さま待望の新要素とバトルシステムが追加!

 

いつも遊んでくださっている皆さまに、よりゲームを楽しんでいただけるよう、10/29(金) 10:00~18:00に大型アップデートを実施いたします。大型アップデート記念として「特選宝探し令x30、2倍Expポーションx1、闇雲石パックx10」をメンテナンス終了後更新内容で配布いたします。更新内容はお知らせを全部読み終えるとメンテナンス補填を受け取れます。

※更新内容はホーム画面上段【お得】→【更新内容】でたどり着けます。

※作業状況により、終了時刻が多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

◇大型アップデート内容

対戦イベント【バトルフィールド】

10人以上の大迫力バトルロイヤル!

資源は現地調達制のガチンコ勝負!どんどん小さくなる安全圏に最後まで立っていられるのは誰だ!?

 

新システム【化身】

強力なパートナー「化身」を育てて新たな戦場へ連れて駆け回ろう!

自分好みの職業に転職可能!好きな衣装を着させて戦わせよう!独自のスキル構成を習得させ、2人の力を合わせて敵を一掃せよ!

 

新育成システム【魔能アーマー】

自分だけのアーマーを製造しよう!武器を取り付ければ更にパワーアップ!

アーマーに変身して敵を蹴散らせ

 

新軍団システム【軍団領地】

軍団の皆で力を合わせて軍団聖器を作り上げろ!

幻境略奪で軍団聖器の材料など豪華報酬ガッポガポ!

 

神殿争奪リニューアル【星空争覇】

聖地の神殿がリニューアル!

軍団対抗で神殿を奪い合え!最強軍団の栄光は誰の手に!?

新コンテンツは他にもまだまだたくさん!

パワーアップしたカオスブレイカーを体験しよう!

 

今後とも『カオスブレイカー』をよろしくお願いいたします。

「カオスブレイカー」運営チーム