【解決済み】05/26臨時メンテナンスのお知らせ

2021.05.26
メンテナンスは無事終了いたしました。ご協力ありがとうございます。
───────────────────────────
 
親愛なる守護者の皆様:
 
リリース初日に不具合が多発し、ご利用の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。お詫びの品「宝の鍵x50、500万コイン、3倍Expポーション」をご用意致しましたが、報酬設定に異常が発生したため、イベントを一時閉鎖いたします。報酬修正後に再開いたしますのでしばらくお待ちください。一時閉鎖の補填をお配りしますのでゲーム内メールよりお受け取りください。
イベント「宝探し」で宝の鍵を使用すると、様々な豪華報酬を獲得できます。この機会に是非ご活用ください。ご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
 
※既に前回の「更新内容で報酬受取済みのユーザー様はお詫びの品を受取できません。
※報酬受取方法[メイン画面] ⇛ 上段右側の[お得] ⇛ [更新内容]でお知らせ内容を全て読み終えると報酬を受取できます
※宝の鍵は[メイン画面] ⇛ 上段右側の[宝探し] ⇛ [逸品宝探し]で使用できます
※新サーバーから始めたユーザー様は日替わり後に[更新内容]でお詫びの品を受取できます。
※更新内容画面はLv100で開放されます
 
◆一時閉鎖補填対象サーバー
・羅刹1_S1 
・羅刹1_S2 
・羅刹1_S3 
・羅刹1_S4 
・羅刹1_S5 
・羅刹1_S6 
・羅刹2_S1 
・羅刹2_S2 
・羅刹2_S3 
・羅刹2_S4 
・羅刹2_S5 
・羅刹2_S6 
・羅刹3_S1
 
イベント報酬修正のため、臨時メンテナンスを実施させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お詫びとして、全ての守護者の皆さまに「100万コイン、ピンクダイヤx50、乗り物強化玉x5」をゲーム内メールにて配布させていただきます。ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、メンテナンス時間は以下の通りです。
 
臨時メンテナンス実施時間:
05月26日17:30 ~ 05月26日18:00(30分)
 
※作業状況により、終了時刻が多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。